FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 2020年 5月のベストヒットリクエスト放送予定!!

2020/04/30

2020年 5月のベストヒットリクエスト放送予定!!

5月のベストヒットリクエストです。今月のスペシャルは東京で音楽、映画などの本の編集を手掛けているシゲさんが登場します。テーマは「That's why God made the radio ラジオの役目」。こんな時だからこそラジオを身近に感じて欲しい、聴いて欲しい、ということをテーマに選曲してくれました。リスナーはもちろんですが放送に携わる私たちへの応援歌としても聴ける素晴らしい選曲集です。是非、聴いてください。その他にもユニークな選曲集が集まっています。お楽しみに!

※この番組はリスナーのみなさんが選曲したリストにナレーションを入れ、1時間放送する企画です。「テーマ」を決めて、ベストテープを作るように選曲して、リクエストをお送りください。毎月20日を締切とし、局内で選考のうえ、翌月分の「ベストヒットリクエスト」放送リストを決定します。採用されたリストは、週1回または2回のペースで1か月間放送します。あなたのリクエストが1時間まるまる番組になります!!
現在、2020年 6月 に放送するリストを募集中です。5月20日までにFMみはらに送ってください。

詳しくはこちら

ホームに戻る