FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 8月のベストヒットリクエスト

2019/07/31

8月のベストヒットリクエスト

8月のベストヒットリクエスト

【ベストヒットリクエストとは!】
ベストヒットリクエストはFMラジオならではの音楽番組です。先に曲紹介をして、その後、続けて曲をお届けします。音楽中心ですから、ドライブや作業のBGMに最適です。
8月でしたら例えば「ハッピーハーモニカ(選曲者:ラジオネーム フェリス・ビューラー)」これはハーモニカをフィーチャーした曲を中心に選曲しています。サーフ・ミュージックからAORまで、ドライブ感満点のセレクションです。この他にも三原のミュージックラバーズによる最高の選曲集をお届けします。
【スペシャルとは!】
ベストヒットリクエストではゲストを迎えて曲の解説を行ってもらう「スペシャル」があります。8月でしたら、サックス奏者の中島美穂さんによる「Jazz特集」、瀬戸内フラダンスフェスティバル実行委員会による「フラ特集」があります。ゲストとのトークといっしょにそれぞれの選曲集を楽しんでもらいます。
【みなさんのリクエスト待っています!】
ベストヒットリクエストはリスナーのみなさんが選曲したリストにナレーションを入れ、1時間放送する企画です。「テーマ」を決めて、ベストテープを作るように選曲して、FMみはらに送ってください。毎月20日を締切とし、局内で選考のうえ、翌月分の「ベストヒットリクエスト」放送リストを決定します。採用されたリストは、週1回のペースで1か月間放送します。あなたのリクエストが1時間まるまる番組になります。
現在、9月に放送するリストを募集中です。8月20日までにFMみはらに送ってください。みなさんの秋に向けての選曲集、お待ちしています。
詳しくはこちらまで。
https://www.fm-mihara.jp/besthit.html

8月から放送時間が変わります。変更の可能性もありますが、表のような日程で予定しています。
月曜日から金曜日の13時~
火曜日・水曜日19時~
土曜日19時~・20時~

ホームに戻る