FMみはらとは
ホーム ≫ お知らせ ≫ 7月のベストヒットリクエスト放送予定

2019/07/01

7月のベストヒットリクエスト放送予定

7月のベストヒットリクエスト放送予定

ベストヒットリクエストはFMラジオならではの音楽番組です。先に曲紹介をして、その後続けて曲をお届けします。音楽中心ですから、ドライブや作業のBGMに最適です。

この番組はリスナーのみなさんが選曲したリストにナレーションを入れ、1時間放送する企画です。「テーマ」を決めて、ベストテープを作るように選曲して、リクエストをお送りください。毎月20日を締切とし、局内で選考のうえ、翌月分の「ベストヒットリクエスト」放送リストを決定します。採用されたリストは、週1回または2回のペースで1か月間放送します。あなたのリクエストが1時間まるまる番組になります。
現在、8月に放送するリストを募集中です。7月20日までにFMみはらに送ってください。夏本番ですから「夏の特選レゲエミュージック」とか「最強!80sサマーソング」のようなテーマを決めて送ってください。
詳しくはこちらまで。
https://www.fm-mihara.jp/besthit.html

7月のベストヒットリクエスト放送予定

ベストヒットリクエスト7月の放送予定です。変更の可能性もありますが、表のような日程で予定しています。
月曜日から金曜日の13時~、21時~。
そして毎週土曜日の19時~24時まで5日分まとめて聴けます!お楽しみに♬

ホームに戻る